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01/20(月) オープンクラス Season2 Day2 参加登録開始&詳細

2014.01.15

01/20(月) オープンクラス Season 2 Day 2 参加登録開始

01月20日(月)の21時00分より開始されます、オープンクラス Searson 2 Day 2 の詳細を発表いたします。また、参加登録の受付が開始されております。

オープンクラス参加の方法はこちら

オープンクラス大会の進め方はこちら

※JCG BF4大会は全てPC版での大会となります。

配信情報

JCG BF4 配信 高画質版

タイムテーブル

チェックイン開始: 20:00
チェックイン終了: 21:00
第1試合開始: 21:30
第2試合開始: 22:30

タイムテーブルを順守するために、試合開始時間(+猶予時間10分)には試合が強制的に開始されます。ラウンド間のインターバル10分も同様です。

何卒ご理解&ご協力お願い致します。

レギュレーション

対戦形式: 10 vs 10 ~ 16 vs 16
使用マップ: Zavod 311
ゲームモード: Rush
時間制限(1拠点): なし
時間制限(ラウンド): 20分
チケット数: 100%
コマンダー: 無し
フレンドリーファイア: オン
キルカメラ: オフ
アンロックモード: ALL(バトルパックのアタッチメントは使用出来ません)
乗り物: オン
分隊長からのみ復活: オフ
HUDを表示: オン
ミニマップを表示: オン
ライフ回復: オン
プレイヤーのライフ(%): 100%
3Dスポッティングの使用: オン
3P乗り物カメラ: オン

青文字がノーマル設定とは異なる内容です。

禁止武器・ガジェット:

SOFLAM

フィールドアップグレード: フィールドアップグレードはリセットしてからのスタートとなります。(ダブルリスタート直前に全員管理者KILLしてリセット)

勝敗ルール: 攻守を交代しつつ2ラウンドプレイし、攻撃ラウンドに破壊したMCOMの数で勝敗を決める。

  1. MCOM破壊数が同じ場合は、攻撃ラウンドのKILL・DEATH差(KILL合計 - DEATH合計) で勝敗をつける。
    尚、途中のサーバーディスコネクトを考慮して、KILL・DEATHの集計はスコアボードではなく、ログ集計にて行います。
  2. 上記でもなお決着がつかない場合は、同マップでTDM(制限時間10分、チケット数50% )を1ラウンドプレイして勝敗を決する。

ラウンド終了時に、下記のリザルト画面をキャプチャーしてください。

トーナメントルール: 4チーム1グループとし、最大2グループでそれぞれトーナメントが実施されます(最大8チーム分128名の参加が可能です)。チーム分け、グループ分けはランダムシャッフルで当日生成されます。それぞれのトーナメントで3位決定戦がありますので、全てのチームが2回、試合を行う事が出来ます。

初期陣営: 対戦表の左側から、US→RU→CN の順で陣営を割り振る。

 

他のルールにつきましては、大会共通ルールを熟読ください。

ご不明な点はコンタクトからお声がけ頂ければ幸いです。

 

Season 2 Day 2 は、初めての採用となる Rush モードです。攻守がはっきりと別れる特徴的なゲームモードなので、ラウンド勝利数というよりは、攻撃時の目標達成数で勝敗をつけるルールにしています。

それでは01月20日(月)のオープンクラス、皆様のご参加お待ちしております!

タグ: OpenClass

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